学校法人加納学園 こばと第3幼稚園 > 園の様子 > お泊り保育(1日目)おやすみなさ~い

お泊り保育(1日目)おやすみなさ~い

DSCN4675[1] DSCN4678[1] DSCN4679[1] DSCN4680[1]

みんなそろって 「おやすみなさ~い」 お家の人と離れて寝るのが初めての子・・・夜のトイレが心配な子・・・きっと夜には少し淋しい気持ちになった子もいたと思います。

ひとりでは『お泊り』なんて出来ないけど・・・仲間がいれば大丈夫!!そんな経験で、子どもたちの自信が大きく膨らみます。

今日は、たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん笑ったね♪♪♪今日の日の事を、大きくなっても覚えていて欲しいな・・・先生たちはそんな思いでみんなの寝顔を見守りました。みんな・・・おやすみなさい♪

ページトップに戻る