学校法人加納学園 こばと第3幼稚園 > 園の様子 > お泊り保育(2日目)朝ごはん・降園

お泊り保育(2日目)朝ごはん・降園

DSCN4683[1] DSCN4689[1] DSCN4695[1] DSCN4696[1] DSCN4698[1] DSCN4699[1] DSCN4701[1] DSCN4702[1] DSCN4703[1] DSCN4704[1] DSCN4706[1] DSCN4707[1]

「おはようございます!」早朝から元気に目覚め、みんなで布団を運だ後は、朝の身支度をします。朝の会では園長先生から『みんなと一緒に幼稚園で泊り、心も大きく育って強くなったね!』と褒めてもった子どもたち・・・なんだかとっても嬉しそうにみえました。

ラジオ体操のお後は、美味しい朝ごはんです。園長先生も一緒に「いただきま~す♪」子どもたちは「幼稚園で朝ごはんを食べるの初めてだね~♪」仲間と一緒だと何でも嬉しい様子でした。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰る時間になりました。昨日登園したときの顔より、帰るときの顔はなぜか少し凛として見えました。先生たちも、みんなとの楽しい思い出が増えました。みんな、ありがとう!

ページトップに戻る